引き寄せてしまった?

先日、お気に入りの傘がないことに気づきました。

最後に使ったのはいつかなのか記憶を呼び起こしましたが、お盆にお墓参りをした時に使ったのが最後?

ほぼ、移動は、車なので傘を使うことも少なく、記憶も定かではありあせん。

心当たりのお店に問い合わせてみましたが傘はありませんでした。

 

ガックリ

 

少し前に、ネットで雨晴兼用日傘のフリルのかわいいものがありました。



その時に、「かわいい!」

でも、今、持ってる傘も気に入ってる。

でも、雨用で雨晴兼用ではないしなぁ~

どうしよう?欲しいけど、今の傘はどうしよう?っと心の中でつぶやいていた矢先に傘を置き忘れたのです。

何かを引き寄せてしまったんでしょうか???

 

良い事が起きた時も、悪い事が起きた時も「必ず意味があると」と思っています。

悪い事が起きた時、つらいかもしれなけど何かのメッセージ?

良い事が起きた時、ラッキーって思うようにしています。

 

そう考えると、とても楽です。

なんで?なんで?って考えても答えは出ないし、起きたことを変える事もできません。

それよりも、いまは意味は分からないけど、きっと数年後、なぜ起こったのか意味が分かる時が来ると思っています。

 

自分で自分の機嫌取り

 

そして、何よりも部屋を清潔にモノが少ない部屋には必ず強運は来ると信じています。

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます。


人気ブログランキング
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
↑↑↑上の写真をクリックしていただくと ランキングポイントが入ります。
登録のない方もクリックしていただくことができます。
応援よろしくお願いします。
ブログを見ていただけることを心から感謝いたします。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA