【インテリア】いろんな使い方ができるテーブル

若い頃は、ほとんど本とは無縁の生活をしていました。

たまに読むといえば、ファッション雑誌

時間があればTVを見ていた私が、今は、時間があれば本を読んでいます。

このテーブルは、結婚の時の嫁入り道具?

当初は、ドレッサーとして使っていました。

それが、子供が生まれ、おもちゃ置き場になり、子供の勉強机として、色んな使い方をしてきました。

そして、今は私の机として使っています。

小さな引き出しが2つあるだけの、とてもシンプルなテーブルです。

小さな引き出しの中には、文具類が少し入る程度。

みての通り、使いこんだシミもたくさんあります。

子供机として使っていた時に子供が鉛筆であけた穴。

当時は、子供を叱ったりしましたが、いまではいい思い出です。

いろんな思い出がしみ込んでいるテーブルです。

ペニーワイズというパイン材を使った家具で、使い込むほどにパインの色が変化していき、とても味わいが出来てきます。

これから、どんな使い方に変わってくるのでしょうか?

ライフスタイルによって使い方を変える事ができるテーブル、これかどんな風合いになるなっていくのか楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です