【インテリア】ハロウィン かぼちゃを並べるだけの簡単飾り付け

ハロウィンの飾り付け

✔ハロウィンの飾り付けは意外と難しい

✔ハロウィンといえばオレンジや紫、お部屋のインテリアに合わせるのが難しい

✔かぼちゃで、自分の好きな色を使ってハロウィンを表現

 

好きな白で作ったかぼちゃたち。

テーブルコーディネート用に作ったけど悲しいことに出番は、一年の中でこの時期だけ。

(テーブルコーディネートについての記事⇒ハロウィンのテーブルコーディネート)

 

せっかくだからクリスマスツリーのように、ずっと飾っておきたいけど我が家には飾る場所もなくケースの中に入れっぱなし。

 

 

テーブルの上に飾ってみけど、ちょっと邪魔(;^_^A

どうしようかと悩んでいた時にふと

ちょっと、並べてみよう~

並べてみました!

なんだかいい!

ここなら邪魔にならない!

いい場所みーつけた(笑)

並べているのは場所は、2階の階段の柵の上。

手作り感満載のかぼちゃたち。

一つ一つが不揃い(笑)

どれひとつとして同じものはありません。

まるで人間のようだな

※どこかで聞いたことが歌のよう(;^_^A

 

ケースから出してもらえて喜んでいるように見えます。

かぼちゃを並べてるだけの簡単飾り付け

少しは、ハロウィン気分が味わえるかな~

ハロウィンまであともう少し、ここに飾っておきます。

にほんブログ村テーマ ハロウィンへ
ハロウィン

にほんブログ村テーマ オススメの手作り品へ
オススメの手作り品

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です