【美容】女性のキレイを維持するための習慣

習慣にすること

お肌のお手入れや体のトレーニングに掃除。

毎日続けないと効果がでないものってありますよね

それらのことを習慣にするって難しいですよね

毎日、同じコンディションではありません。

やる気のある時

何もしたくない時

毎日、同じ感情を維持することはとても難しいことです。

 

■ 毎日の習慣の見直しについての記事 ⇒ 時間の使い方を見直した結果

 

美は一日にしてならず

若い時は、気にしなくてよかった白髪や顔のシミにしわなど年を重ねるうちに手を加えないといけないところが増えていきます。(´;ω;`)ウゥゥ

少しでも、抵抗したいものです。(笑)

 

■ 憧れる女性についての記事

⇊ ⇊ ⇊ ⇊ ⇊

エレガントな女性とは 

美は一日にしてならず、キレイをつくるための8か条

 

お手入れの一つに頭皮のマッサージがあります。

顔と髪に効果があると聞きReFaのヘッドマッサージ器を使っています。

★頭皮のマッサージの効果

■ 血液の循環がよくなり抜け毛防止や育毛効果があります。

■ 白髪予防にも効果的

■ 顔に溜まったむくみ改善

■ リフトアップ効果で顔のたるみやしわ予防

■ 顔の皮膚も引っ張られることで小顔効果。

【ポイント最大39倍】 お買物マラソン実施中 【レビュー特典付き】 リファグレイス ヘッドスパ ReFa GRACE HEAD SPA 【ポイント10倍】 【メーカー公式店】 リファ MTG 頭皮 頭皮ケア 頭皮クレンジング ヘッドスパ 頭皮マッサージ ヘッドマッサージ P10

価格:32,184円
(2018/11/8 09:46時点)
感想(64件)

かなりの効果があります。

 

買った当初は、はりきって毎日マッサージをしていましたが、そのうちしたりしなかったり。

なんのために買ったのだろう?

どうしたら毎日の習慣になるのだろう?

 

習慣にするには、~をする時に必ずするなど、自分の中でルールをきめないとなかなか続きません。

そして、こんな自分になりたいという理想があること。

 

目の付くところに収納する

寝る前に、ベッド横にあるサイドチェストの中にヘッドマッサージを入れています。

寝る前は、必ず引出しを開けます。

必ず、マッサージ器が目につきます。

見えるところに置いているので、「あっマッサージしないと!」って教えてくれます。

継続は力なり

眠たい時でも、たった5分だったら、やっておこう!という気になります。

寝る前に、頭皮マッサージをするとめちゃくちゃ気持ちがよくなり、す~っと眠りにつくことができます。

効果は、少し肌にハリが出てきたことと、髪がキレイになった事は実感しています。

 

お掃除も、一週間に1回、時間をかけてするよりも、毎日、すこしでもやることでお部屋をキレイに維持することができると思います。

お肌に体系に、毎日継続することで結果に繋がっていくのでしょ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です