ニトリの消臭い草 いろんな場所で使えて置くだけでおしゃれ

消臭い草

い草と言えば畳をイメージします。

昔に比べて畳の部屋がないご家庭も多いのではないでしょうか?

我が家にも畳の部屋はありません。

簡単に畳の部屋を作ることはできるからという理由で、すべてフローリングにしました。

 

そんない草も畳だけでなくいろんな使い方が出来ます。

い草の消臭剤です。

お部屋のインテリアにもなる、い草の消臭剤を使っています。

タワー状にするだけで消臭効果が増します。

リビングだけでなくトレイや車の中、靴箱などいろんな場所で使えますよ。

アロマのように電源や水、お香のように火を必要とせず、置くだけで簡単に消臭してくれます。

使う場所を選ばないので好きな場所に簡単に移動出来ます。

日本製 消臭剤 い草「デオグラス」 ブラック(#7539909)車 お部屋 カー用品 国産 天然素材 【タバコ臭 汗臭 トイレ臭 加齢臭 ペット臭 軽減!】グリーン完売

価格:980円
(2018/11/20 10:26時点)
感想(1件)

■ アロマやお香についての記事 ⇒ アロマやお香で香りを楽しむ

い草の効果

い草は、どこか懐かしい香りがします。

香りだけでなく湿度調整・空気浄化・消臭効果といろんな働きをしてくれます。

 

我が家のインテリアは洋風ですがテーブルの上においても違和感なくインテリアとしても使えます。

 

和を感じる。

日本茶が美味しい季節になりました。

この季節になると日本茶が無性に飲みたくなります。

日本には、素晴らしいものが沢山あります。

■ 美しい日本の街並み

い草は、日本の風土に合っているのでしょう

い草も日本茶も日本文化を生活の中で取り入れながら暮らしを楽しんでいきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です