テーブルをキレイに保つためにコースターは必要?リボンを使うのに年齢制限ありますか?

机に向かうと飲み物が欲しくなる。

一日の大半がデスクワークです。

家に帰ってからも机の上で何かしらしています。(;^_^A

そんな机に向かっている事が多いと必ず欲しくなるのが美味しい飲み物。

特に寒い季節は、暖かいコーヒーや日本茶が飲みたくなります。

飲み物を入れたコップと一緒に使うのがコースター。

テーブルをキレイに保つため

夏は、氷の入った飲み物を飲むと必ず、机の上が水滴で水浸しになってしまいます。

 

例えば、コーヒー。

コップから少しでもこぼれると、コップの形をした黒いシミがついてしまいます。

こぼれなくても、コップをおいた後がついてしまうこともあります。

コースターがあるとテーブルや机の上をキレイに保つことができます。

 

会社のデスクでもコースターは使っています。

特に会社では、コップをそのままテーブルに置くと、お皿を使わずに食べ物をそのまま置くような気がしてしまいます。

必ずコースターは使っています。

 

コップやコースターは、一日のなかでもよく目に着くものです。

だからお気に入りのモノを使いたい。

 

リボンをつかうのに年齢制限があるの?

昔から大のリボン好き!

最近、考える事があります。

それは、リボンといえば若い女の子のイメージがします。

リボンを使うのに年齢制限はあるのでしょうか?(笑)

何歳までリボンを使っていいのだろうと思ってしまいます。(;^_^A

 

■ 「こだわりのものを長く使う」についての記事

■ 「ささやかなこだわり」についての記事

 

何歳になってもリボン好き。

コースターもリボン付き。

ホワイトとゴールドの2色。

その日の気分で使い分けしています。

好きなリボンのコースターを見ながら癒されています・

これからも、年齢に負けず自分の好きなものだけに囲まれた暮らしをし続けたいと思っています。( ´∀` )

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です