【運気】「運」のための大掃除

天秤どちらを選ぶ?

年末のこの時期、大掃除をしないといけない

できることならしたくない。

でも、歳を越す前に部屋の中はキレイにしておきたい。

 

頑張って大掃除をした先に何があるか?

それが見えると体は動きます。

でも

その先に見えるものと、目の前の楽しい事や楽な事を天秤にかけると

ついつい楽な方を選びがちになります。

 

どちらを選ぶかでこれからの未来が変わる?

 

毎日が選択の連続です。

 

部屋をキレイにしたいという気持ち・・・

楽したいという気持ち・・・

今じゃなくていいよねという気持ち・・・

 

この時期は、いろんな気持ちと葛藤します。

 

 

■ 大掃除についての記事

■ 大掃除で準備するもの

■ 大掃除前の断捨離

 

 

見えないモノ「運」

最後は、みえない力「運」引き寄せたい気持ちが勝ちます。

キレイに掃除していい年を越したい!

 

言い換えれば

キレイに掃除すると運が来る!

大掃除は、家を一番のパワースポットにして運を引き寄せる!!!

 

毎年、思うこと

大掃除をやり始めるといつも思う事

日ごろからやっておけばこの年末の忙しい時にバタバタしなくていいのに!!!

まるで、学生の頃テスト前に思うことと同じ(;^_^A

 

大掃除の一つ一つは、特別な事ではありません。

でも

その一つ一つが重なると大変な作業になります。

年を越して、日常生活に戻ると

また、天秤が・・・

その時は、切羽詰まってないから

年末にまとめてすればいいから、今、しなくていいよね!

自分に甘くなります。

結局は、毎年同じことの繰り返しになるのでしょう笑笑

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です