2018年を振り返って

ブログに訪問していただきありがとうございます。

今年一年を振り返り。

言葉に出す事から、行動に移せた一年でした。

昨年の今頃は、何を考えていたのかと旧ブログ「自宅をホテルのような空間に!」を振り返ると

「自分のやりたい事、まずは声に出して、誰かに話してみる事の大切さを学んだ一年でした。

来年は、今年以上にいろんなことに挑戦する一年にしたいと思っています。」

と綴っていました。

そんなこと考えてたんだ!

少しは成長できたのかな

副業元年と言われる2018年。

自己啓発本は沢山出版されています。

その本に書かれていることは、まずは行動に移す事が大切。

行動に移した先に答えがある。

失敗は、何もしない事が失敗だとも書かれています。

何が正しいかはわかりません。

今出来る事は、自分ができることをまずはやり続けて行くことだと思っています。

文章を書くのが大の苦手な私。

でも、収納やインテリアは大好き。

そんな私が、ブログを書くなんて数年前の私から見ると考えられない事です。

一歩前に進む事が出来たことも、続けてこれたのもブログを読んでくれている皆様がいたから出来たことです。

いつも勇気をもらっていました。

心から感謝申し上げます。

ブログやインストを通して

何が好き?

何にこだわっている?

最近、よく考える事は、ブログを通して自分探しをしているのかな

まだまだ、自分がどうなりたいのかはわかりませんが収納やインテリアを通して皆様のお役に立てるような情報を発信していきたいと思っています。

 こんな私ですが来年もどうぞ宜しくお願いします。

よいお年をお迎えください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です