2019年あけましておめでとうございます。

2018年カウントダウン

主人は、毎年、年末年始は仕事。

毎年、年越しの時は寝ています。

毎年子供と一緒にカウントダウンしていましたが、今年は大学生。

友達と遊びに行ったので、一人で寂しくジャニーズのTVを見ながらカウントダウンするかな~とおもっていたら

主人が珍しく起きていました!

と言っても、ボクシングを見ていたからたまたま起きていた?

そんなで紅白もガキ使も見れず、ひたすらボクシングでした。

 毎年、一年の抱負を書いています。

なんとなく一年を過ごすより、なにかしら目標を意識していたほうがいいのかな

自分で考えて紙に書いたことは潜在意識に落とし込むというか

無意識に書いたことは、不思議と意識していて行動に移せるような気がします。

何となくですが、そんな気がします。(笑)

2017年 やりたいことを言葉に出す。

2018年 やりたいことを行動に移す。

2019年 やりたいことの結果を残す。

書くことは、タダです。

誰からも、注意を受けたり笑われることもありません。

自分で書いて

書いたことを意識するだけ

誰に見せるわけでもなく自分だけの事です。

トランプにはまっています。

正月は、両方の実家で親戚の集まりがあります。

今年は、マイブームのトランプの大富豪!!!をイベントにしています。

ルールは、全部覚えきれていません。(^ε^)-☆!!

昔ながらの遊びトランプは老若男女みんなで楽しむ事ができますよ~

今年もどうぞよろしくお願いします。ヽ(^0^)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です