【趣味】自分探しの旅~一眼レフカメラ~

今日は、お雛様。

息子2人の我が家にはお雛様ありません。(^_^;)

主人がちらし寿司を作ってくれました。( ´∀` )

 

ちらし寿司はもちろん酢の物、酢が大好きな私

とっても美味しかった!

 

ブログは、日記のようなもの

ふと、去年の今頃は何を考えていたのだろうと旧ブログ「自宅をホテルのような空間に!」をみてみると

去年の今頃も自分探しをしていました。笑笑 (^_^;)

今も答えが見つかっていません。(^_^;)

 

 

昔から、イラっとした時は、キレイになった部屋の写真をみて心を落ち着かせていました。

自分で言うのもなんですが変わっています。(-_-;)

 

そんな写真を見るのが好きな私。

インスタを見ていても何気ないお部屋なのにうっとりするような写真を見る度にきれいだな〜

どうしたらこんなキレイな写真が撮れるのだろう???

もしかしてこの人たちは写真家?

それとも素人?

それかカメラがいいの?

一眼レフカメラ?

頭の中が疑問???でいっぱい!

 

一眼レフさえ買えば私も同じようにキレイな写真が撮れるはず!

早速、カメラを購入しました。

 

 

しかし現実は、そう甘くなく

一眼レフのカメラを買っただけではキレイな写真を取ることはできませんでした。

考えが甘かった(;^_^A

とりあえずカメラ教室に数回通ってカメラを使えるようになりたいと思っています。

いつかは、わたしも心からうっとりするような写真が撮りたい。

 

まだ、自分が何をしたいのかはわかりません。

でも、はっきりわかっていることはキレイなモノを見るのが好き♡

 

カメラのレンズを通して本当に私がやりたい事が必ず見つかると信じています。

一年後このブログを見返している頃は少しでも成長している自分でいたいな~

来年の今頃は何をして何を考えているのかとても楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です