こんまりさんがきっかけでネットフリックスを観るように

息子が観ているネットフリックス。

いつも観ているのは、テラスハウス。(とても人気があるようです)

世代の違いなのでしょうかテラスハウスをみても面白いと思わなかったのでネットフリックに興味がありませんでした。

でも、ネットフリックでこんまりさんが話題になった時に、こんまりさんはすごいな〜

お片付けを武器に世界で活躍している。

 

そんなこんまりさんが出ているネットフリックが観てみたい!!!

 

そんな事がきっかけでネットフリックの映画を観るようになりました。

DVDをレンタルするのが当たり前な時代は、レンタルショップに行き、見たい映画を探すのにも時間をかけ、家に帰れば返却期日があるのであわてて観て、返却するのも忘れないように気を付けておかなければなく軽いストレスでした。

それが、月額800円(税抜き)で映画やドラマが見放題。

期日なんか気にせず好きな時に、気分に応じて映画やドラマを観る事が出来るなんてすごい!!!

そんな便利なネットフリックにはまってかなりの頻度で映画を観ています。

 

我が家のTVは、画面が小さく家族からは大きなTVにしてほしいと言われていました。

 

 

 

 

TVを観ないのにお金を出してまでTVを買い換える必要がないと思っていたので却下していましたがネットフリックの便利さを実感し大きな画面で観たい気持ちに変化しきました。(^_^;)

 

姿鏡のある壁に、壁掛け大画面サイズのTVが欲しい!

 

TV番組を観たいから大画面サイズに変えたいというより映画やユーチューブを観たいからという理由にも時代の変化を感じています。

絶対的だったTV番組もこれからの立ち位置が変わっていくのもそう遠くないのでしょう。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です