【お買い物】Reneオンラインショップで買い物

Reneの洋服は好きでいつもは、店頭で必ず試着してから買うようにしています。

しかし

登録しているメルマガ、いつもは、見たり見なかったり。

たまたま開いた時、えっオンラインショップ限定の商品があるの?

それも、店頭で買うより安い!!!

知らなかったΣ(・□・;)

 

それからというもの、メルマガが来るたびに隅から隅まで見るようになりました。

そんなある時、いつものようにメルマガを開くと

 

私の好きな黒と白の組み合わせのデザイン。

こんな洋服欲しかった!!!

しかも、ビーチサンダルがついてくる!

今まで、試着をしないと自分に合うか分からないのでネットで買い物はしてませんでした。

しかし、オンライン限定商品で店頭では売っていないし・・・・

 

どうしよう・・・

 

悩んだあげく買うことにしました。

商品が届き、楽しみにしながら開けてみると、想像していた通り、かわいい!

 

 

早速試着してみました。

 

サイズもピッタリで納得の買い物でした。

 

初めてReneオンラインショップで買い物をした感想は

✔ 少し価格を抑えて販売されているのでお財布にやさしい。

✔ 何よりも丁寧な梱包。

✔ 店頭で買い物した時と同じようにReneのハンガーと紙袋がはいっており心の行き届いたサービスでした。

 

 

とても、小さなことですがこの小さな事が、買い手の気持ちをキャッチするのだと思いました。

特に女性は、このちょっとした丁寧さと特別感に喜びを感じます。

流石だと思いました。

 

この洋服をみながら、自分で好きなデザインをし、自分でつくれたらどんなに幸せなことだろうと強く感じました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です