【おうち時間】お休みの最終日の過ごし方

長い盆休みも今日が最終日。

みなさんいかがお過ごしですが?

今年の夏は、去年に比べて涼しく過ごしやすいように思います。

でも、夏は夏。

暑い。

勤務先のデスクには観葉植物を置いています。

会社も休み中は、閉め切っているため室内が高温になるので観葉植物を自宅まで連れてきました。

パキラです。

明日からは、また会社のデスクに帰ります。

仕事中にデスクに観葉植物があると癒されます。

観てるだけホットします。

癒しと言えば、最近、中国茶にも癒されてます。

白茶

美容にいいと聞いて、飲み始めました。

さっぱりしてとても美味しいお茶です。

今は、夏なので水だしで飲んでいます。

不思議なことに、緑茶のように茶柱がたっていました、

いいことあるかも( ´∀` )

休みの最終日は、家で大好きな裁縫をしながらのんびりしたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です