【ハンドメイド】ティファニー風ポーチ②

ティファニー風ポーチ

リボンといい色合いといい

とても好きなデザインなのでこりもせず、また作ってしまいました。(笑)

前回との違いは、リボンのデザインと布色です。

今回のリボンのデザインはよりティファニー風にするためにシンプルにしてみました。

布の色もティファニーブルーに近づけてみました。

裏地は前回と同じ花柄にしました。

同じものを2回作る

前回よりも要領をつかんだのか短時間で作ることができました。

リボンはかわいい~

リボンが好きなのに年齢制限はないはず!

サイズも大・中・小

今回は、いつもお世話になっている友人にプレゼントしました。

バックの中に同じポーチが入っているだけでウキウキしてしまいます。

お部屋の中と同じでバックの中も同じもので統一されているだけで綺麗です。

布はすごい力を持っています。

平らな布をカットしミシンで縫うだけで全く違うのものが出来上がります。

私は、その布の美しさに魅了されます。

いつも裁縫しながら、今度はどんなものができるかな~

まるでお腹の中にいる子供のように早く会ってみたいと思ってしまいます。

だから

いつも時間を忘れて没頭してしまいます。(笑)

次は、何を作ろうかな~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です