【運気】おうちの中のパワースポット

おうちの中のパワースポットってありますか?

 

家の中にパワースポット?

特別に運気を上げるような水晶を置いているわけではありません。(;^_^A

ただ、自分なりに、ふと見ただけで心が穏やかになる場所です。

家の中にはキッチン、リビング、寝室、洗面所、トイレなどいろんな場所があります。

リビングの中心をみているだけで心が穏やかになります。

寝ている以外で一番長くいる場所は、洋裁をする場所です。

その洋裁の場所から見えるリビングには、お気に入りのシャンデリア・鏡、季節の飾り物全てが見えます。

この場所は、家の中心でもあるので気が高いのかもしれません。

その人の心がどう感じるのか?

答えは、その人の心にあると思います。

理由はかわからないけど好き!

そして、その場所が変化してもいいと思います。

だた、おうちの中に、穏やかになれる場所があること

そして、その場所があることに気が付くこと

それだけでいいのかなって思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です