【お弁当】ある日のお弁当

料理が苦手な私ですが、唯一、料理するのがお昼のお弁当です。

料理というより切るだけ(;^_^A

いつも、冷蔵庫の中にある野菜を一口サイズにカットして最後にゴマを振りかけます。

ドレッシングは、オリーブオイルに塩コショウにレモン汁を足したり、ポン酢だったりその日の気分によってアレンジしています。

 

デザートは、主にブルーベリーにオリゴ糖+きな粉です。

年齢的にイソフラボンが不足しがちなので気を付けて取っています。

最近作った保冷バックに入れて会社に持っていっています。

野菜不足になりがちなのでお昼は、野菜中心にしています。

時代と年齢と生活スタイルによって食べるものも変化していくのかな~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です