【100均一】セリアのドリンキングジャーの意外な使い方

そもそも、プロテインのシェーカーってかわいくないですよね?

でも、プロテインは、シェーカーを使ってのまないといけないと思っていませんか?

私は、ずっと思っていました。

 

もっとおしゃれな容器で飲めたらいいのに!

 

そんな時、たまたまセリアで見つけたドリンキングジャー。

これ使えるかも?

プロテインを飲むために必要な機能は、プロテインの粉と水をシャカシャカ混ぜて飲みやすること。

 

蓋つきで混ぜても漏れないコップ。

だから、プラスチック素材じゃなくてもいい。

 

 

実際に使ってみました。

すこし重たいという欠点はありますが、私が飲むには十分なサイズです。

間口が広いので洗いやすい。

 

 

これで気持ちよくプロテインを飲むことができます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です