輝ける位置

この配置では、ごちゃごちゃしすぎて

違和感!

胡蝶蘭を置いたことで、統一感がなくなりました。

それぞれの良さがダメになっているので配置換えをすることにしました。

 

胡蝶蘭が、あまりにも、見事すぎて他の観葉植物がぼやけてしまいます。

胡蝶蘭は、周りに何もない状態で置くほうが輝ける。

 

胡蝶蘭には胡蝶蘭の輝きがあるように

観葉植物にも観葉植物の輝きがある

 

 

バランスは大切。

 

今回は、植物でしたが、人間も同じことがいえるのかな

 

波動が違うと浮いてしまいます。

観葉植物の中に、胡蝶蘭を置くと浮いてしまったように

 

 

自分の輝ける場所を見つけること

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です