心のこもった父の日のプレゼント

今年の父の日は、子供たちが初めて夫に料理を作ってあげてました。

メニューは、ステーキ丼とお吸い物にクリームチーズケーキです。

サーフィンをする夫のために、速乾性のあるユニクロの洋服

夫も、すごく喜んでいました!

料理が苦手なわたしよりはるかにおいしい料理。

そして、なにより、心のこもったプレゼントでした。

 

二人とも今は大学生。

コロナで1年以上オンライン授業がメインのため、思い描いていた大学生活ができていません。

今は、就活とバイトの日々です。

 

バイトが終わり忙しい中、アイディアを凝らしながら作っていました。

 

子供が小さなころは、私が料理を作っていました。

しかし

私が、子供たちに料理を教えたわけではありません。

教えなくてもできるんだな~

 

人間、得意不得意はあります。

つくづく、私には料理のセンスがないことを実感しました。

 

でも、苦手なことを伸ばそうとは思いません(-_-;)

得意なことをのばして、苦手なことは、得意な人にお願いする。

それでいいのかな~と思っています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です