トイレ用タオルのおすすめ

お客様が来た時、どんなに清潔にしているトイレでも、かけてあるタオルで拭くのは抵抗があると思います。

だから、少しでも気持ちよく拭けるように、交換用でタオル2枚用意しています。

こまめに交換でき洗濯しやすいようにハンドサイズのタオルを使っています。

 

 

色も白。

ホテルのタオルも白ですよね。

白は清潔感を感じさせてくれます。

なんといっても汚れたらすぐにわかります。

 

清潔感を維持するために、こまめに買換えするようにしています。

一枚何百円もすれば、買い替えするのがもったいないと思ってしまいなかなか交換できません。

すぐに買換えできるように一枚88円のハンドタオルを使っています。

 

タオルを入れている透明ケースは、100均一のものです。

 

このように我が家では、清潔なタオルをつかえるように、交換のしやすい、コンパクトサイズでコスパのいいタオルを使っています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です