【美容】知るのが怖い肌診断

肌の画像診断をしました。

もちろん肌年齢も表示。

そこには、驚く数字が・・・。

私の年齢は、49歳

しかし、画面に表示された年齢は、「52歳?」げげげ

どういうこと???

それと、かなりの乾燥肌と表示。

その器械は最新式。

2日前に導入されたばかりの新品。

 

心構えはしていたけど+3歳とは。

しかし、これが現実。

そういえば、最近、老眼も進んできたし・・・

白髪も増えてきたし・・・

 

 

これ以上、実年齢より増えないように、これから努力が必要。

✔ 水分補給

✔ 保湿

✔ 規則正しい生活

✔ 良質な睡眠

✔ 甘いものを取り過ぎないこと

✔ ジャンクフードは食べない

✔ 引き続きの断酒

✔ 人生楽しむ

 

しかし、ショックでした。( ;∀;)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です