【収納】ラップもジッパー袋も収納ケースに詰め替えるのをやめました。

ラップもジッパー袋も収納ケースに詰め替えるのをやめました。

理由は、簡単。

ただ単に面倒になったんです。

 

 

ラップ サプリメント収納

 

 

確かに、ケースを統一していたほうがきれいです。

年齢のせいなんでしょうか?

詰替える手間が面倒に感じてきました。

 

 

この引き出しには、家族が毎日使うものを優先的に入れています。

✔サプリメント

✔持病の薬

✔コーヒーフィルター

✔ラップ

✔ジッパー袋

✔貰い物のウエットティッシュ

 

ウエットティッシュは、持ち歩きをしないので使う機会がありません。

そのため、引出しの中が汚れているときにさっさと拭けるように入れています。

 

 

 

この引き出しは、冷蔵庫のすぐ横。

映画の席でいえば、特等席です。

何をするにも便利な場所です。

 

ライフスタイルの変化

時代によって変化する価値観

収納するものも変化していきます。

 

また、いつか気分が変わってラップをきれいなケースに入れたいと思うときが来るかもしれません。

いろんな変化の中で生活を楽しみたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です