【癒し】和ろうそくと好文木のお線香



こんにちは!

シンプルだけど少しだけエレガントな暮らしに憧れている
アラフィフのtakakoです。

毎朝9時に更新しています。

読んでいただけると嬉しいです。



 

 

 

夏、真っ盛り!

季節の変化で新しいものが欲しくなります。

バックに洋服。

以前から、ボレロタイプのカーディガンが欲しくてネットでも探していましたがなかなか欲しいものが見つからず。

福岡の天神に行ってきました。

百貨店に行くとおしゃれな方が多い!

店員の方はもちろん、お客さんも洗練されたかたばかりで刺激をもらうことができました。

ネットだといろんな種類を瞬時に見ることができます。

しかし、実際に目でみて肌で感じることができません。

有店舗の良さは、楽しみながら買い物できることだと実感しました。

 

そう言いながら、今回は、欲しいものが見つからず買うことはできませんでした。

やっぱり百貨店は、アラフィフの私には憧れるキラキラ輝いた存在です。

 

今回、買い物したのがお線香と和ろうそく。

癒しは大切です。

お寺の和尚さんが和ろうそくの良さを語ってくれ、気になっていたので買ってみました。

和ろうそくは、西洋ろうそくに比べて炎のゆらぎが魅力の一つ

 

好文木のお線香

どこかで嗅いだことのあるような懐かしさを感じる香りです。

 

夜の疲れた時間の癒しになってくれそうです。

 

毎日、暑い日が続きます。

我が家の庭は、元気いっぱい草が生えています。

今日は、その草と戦いたいと思います!

 



最後までご覧いただきありがとうございます。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA