【快適生活】サブスクリプションでストレス解消

 

TV見てますか?

私は、朝のニュースは見ています。

映画もドラマもNetfix(ネットフリックス)やアマゾンプライムで好きな時に好きな分だけ見れます。

その中でもよく見るのがYouTube。

いろんな情報が得ることができます。

 

家事をしながらワイヤレスのイヤホンで聴くと家事の時間も有効に使うことができます。

ワイヤレスのイヤホン最高です。

息子達が母の日のプレゼントでくれました。

感謝です。

YouTubeプレミアムで快適生活

 

5m先まで聴くことができます。

ギガ数のことを考えて携帯本体は室内に置き

外で草取りをしながらでも聴くことができます。

快適です。

 

しかし

YouTubeの広告にストレスを感じます!!!

携帯から離れているから広告をスキップできない!

スキップできないから聞きたくもない広告を聞かないといけない。

 

広告をスキップするために、作業を止めて室内に戻らないといけない。

広告のたびに繰替えし、

苦痛でした。

 

家事をしながら聴いているときも濡れた手でスキップすると画面は濡れる

気分よく聞いているのに広告がながれてくるのではないかというストレス

 

これは、お金をかけてでも広告を外したい。

YouTubeプレミアムの1か月無料期間を利用してみることにしました。

 

すると

なんと快適生活なんでしょう!!!!!

 

広告のことをきにしなくていい

スキップする手間がない

これだけでも感動です!!!

 

通常プラン¥1.180/月

 

サービス内容は

1,広告の非表示

2,オフライン動画再生

3,バックグラウンド再生

4,YouTube Musicプレミアムの利用

5,YouTube Originalsの視聴

 

これで¥1.180は安い!

オフラインでの動画再生もできるので外出先でも視聴することができます。

一度、経験すると、あの広告をスキップする煩わしさに戻ることはできません。

 

いろんな便利なものが増えてきています。

ずっと以前から、YouTubeの広告を外したいと思っていたけど、調べるのが面倒ったり、毎月定額料金がかかることも気になってなかなか行動に移すことができませんでした。

今は、もっと早くしておけばよかったと思っています。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です