【美容】マネキュアを混ぜて自分の好きな色でワクワクする指先に

 

セルフネイル派です。

自分が好きな時に好きな色で低価格でできるからネイルはセルフ派です。

100均セリアのジェルネールも使ってみましたがはがした時に爪がボロボロになったのでやめました。

今は、マネキュアを使っています。

 

飽きたからマネキュア混ぜてみた!

セルフなのでクオリティは望めません。

だから、シンプルに単色だったり、ポイントにラメを入れたりするレベルです。

しかし

単色でも、だんだん飽きてくるんです。

そのたびに新しい色を買っていたら増えてしまうので今回、ジェルネールのようにマネキュアも混ぜてみました。

 

やり方は簡単!

アルミホイルの上で混ぜるだけ

使う量がわかりずらいので、今回は少しずつ足しながら作ったので一度塗りの時と二度塗りの時で微妙に色が変化してしまいました。

次回からは、少し多めで色の調合をした方がいいみたいです。

マネキュアを混ぜて自分の好きな色に変身

使わないマネキュアにしないために

少し多めに使うとすぐに減ってしまいそうな気がします。

しかし、開封したマネキュアの消費期限は1年です。

使っていくと、だんだん固まってしまい使いたくなくなります。

そして、自然と使わないマネキュアになってしまいます。

そうなることが今までの経験からわかるので、もったいないと思うくらい思い切って使った方がいいのかなと思っています。

 

 

自分自身がワクワクできるためのネイル

今回、混ぜて作った色は、似たような色になってしまいました。

なぜならば、そもそもが似たような色ばかりだからです。

これからは、少しずつ違う色に変えながらセルフネイルを楽しんでいきたいと思います。

セルフネイルでワクワクな指先に

指先は、一日に何度も見ます。

自分がワクワクできるように指先になれたらいいと思っています。

 

 



最後までご覧いただきありがとうございます。





おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA