【隠す収納】簡単リモコン&デスク周り収納ですっきり

 

 

机の上、自然といろんなものが集まってきます。

コーヒーカップや携帯、ノート

気が付けばごちゃごちゃになっていることも

ごちゃごちゃだから拭き掃除もしにくくなります。

 

そして、一日に何度も使うリモコン

出したままにしておくと、いつのまにかにどこかに移動してしまい、探したりしませんか?

そんな、デスク周りのごちゃごちゃやリモコン探しを解消してくれるのが引き出しに収納。

当たりまなことを言ってすみません。

デスクに引き出しがついているので、Aランクに使用頻度の高いものを収納しています。

さっと片付けて

さっと使える

我が家では、模様替えの度、ライフスタイルの変化の度に入れるものが変化します。

最近では、時計やマウスも収納するようになりました。

この引き出しのおかげでデスク周りがすっきりします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です