【ホームウエア】リラックスできるグンゼのタンクトップにはまっています。



こんにちは!

シンプルだけど少しだけエレガントな暮らしに憧れている
アラフィフのtakakoです。

毎朝9時に更新しています。

読んでいただけると嬉しいです。



グンゼの下着にはまっています。

 

夏前にイオンの店で、部屋で着るカップ付のタンクトップを探していると

アンダーゴムがないカップ付のタンクトップを発見!

こんな商品があるんだ~

似たような商品を試着してみるとグンゼが一番、窮屈感がなくリラックスできるのに安定している。

試しに買ってみると。

まさしく「こんな商品がほしかった!!!」

ホームウェアとしても、就寝時に着ていても何の窮屈感もなく着れて感動しています。

グンゼのアンダーゴムがないカップ付のタンクトップ

商品の特徴

アンダーゴムがない

アンダーゴムがあると脱いだあと、しっかり跡が付いてしまいかゆくなります。

その締め付けるゴムがないので楽。

 

完全無縫製

縫い目やタグがないのでチクチクしません。

無縫製なのにしっかりパットも固定できています。

不思議です。

技術の高さに驚きです。

 

予備で購入

予備で買っておきたかったので、店頭で探してみたけどなくて残念。

しかたなくネットで検索してみると

「ま~種類の多いこと!」

それから、暇さえあれば、グンゼのホームページで商品を見ています。

今、夏物セールが開催されているのでお得に購入することができました。

 

商品から企業に興味

 

商品が好きになったことからHPでグンゼの歴史を見てみると長い歴史がありグンゼという企業にも興味がわいてきました。

株主優待もあるので機会があれば購入してみたいと思います。

 

世の中には知らない商品が沢山あります。

企業努力もあり、消費者の声が反映された商品が次から次に作られています。

商品を選ぶうえでも情報は大切ですね。

 

 

 



最後までご覧いただきありがとうございます。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA