休日の朝にちょっとだけの贅沢。

おうちで森林浴

最近のマイブームはYouTubeの映像と森の音を聞くことにはまっいています。

 

映像がきれいだから部屋の中にいながら森林浴気分を味わうことができます。

TVの周りに観葉植物を置いていてTV画面から森林映像をながすことで

おうちの中で森林浴

 

少しだけの贅沢

おうちの中にいながら森の中にいる気分を味わっています。

音楽も小鳥のさえずりと川のせせらぎ

おうちの中で森林浴

休日の朝にちょっとだけの贅沢。

おうちの中森林浴

近くの山にコーヒーを飲みながら読書でもしに行こうかと思い調べているとキャンプ場が入場料が必要になっていました。

これも時代の流れかな~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です