上品でさりげない美しいアクセサリー

アクセサリーの力

毎日、ピアスは身につけています。

女性は、アクセサリーを身につけるだけ美しくなれると思います。

特にピアスは、人と会話をするときに必ず目に留まります。

だから、自分を美しく表現できるアイテムの一つだと思います。

人は、視覚から思考が始まります。

 

真珠の美しさ

その時々によって身につけたいアクセサリーは変化していきます。

宝石の中でも特に好きなものが真珠。

清楚で上品な美しいが好きです。

他の宝石のように自己主張せず自然にしてるだけなのに美しい

そんな真珠が好きです。

 

本当は、つけっぱなしでいたいのですが真珠はデリケートなのでそういうわけにもいきません。

 

ふとした瞬間の美意識

日中、鏡を見た時に顔のすき間から見える真珠。

その時だけに味わえる「うわっ~キレイ」という感覚が好きです。

その真珠がアラフィフの私を少しだけ上品に美しく見せてくれているような感じがします。

ただの自己満足かもしれません。

自分がそう思えるだけいいかな~

 

このピアスは、ティファニーの真珠のピアス

主人が誕生日の時にくれたものです。

シンプルで美しい。

これからも大切に使っていきたいと思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

習慣

次の記事

未来を見る目