目的が見えなくなってしまった爆買い

久しぶりの爆買い

鳥栖アウトレットに行って爆買いしてしまった。

本当は、ボレロが欲しく買い物に行ったのにかわいいバッグが沢山。

人間、疲れている時に冷静な判断が出来なくなります。

買い物に行ったのは、会社帰り。

疲れている状態。

 

見るものすべてがかわいい!

ボレロを買う目的がいつのまにかにバッグを買うことに変わっていました。(;^_^A

 

お得感に負けた

好きなブランドはフルラやコールハーン。

お店も買わせかたが上手!

1点では20%、2点で40%。

バッグだけなのに靴も買ってしまいました。

「お得感」に負けてしまった(-_-;)

次の日、冷静になって考えると、なんでこんなに買ってしまったのだろうか・・・(-_-;)

 

バッグはショルダーバッグとセット。

バッグinバッグ

 

 

グンゼのお店もあり、大興奮!!!

ネットでは、どうしても商品の良さがわかりずらい。

手に取って実際に見てみないと怖い。

買っていいのか不安になり、買うことを躊躇してしまいます。

実際に手に取り生地感などを確認できたので下着や肌着類を購入しました。

 

結果的に、目的のボレロは買うことが出来ませんでした。(-_-;)

何をしに行ったのでしょう???

 

さーこんなに買い物をしてしまったからには仕事を頑張らねばならない!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です