パワーをくれるジュエリーを直観で決めた

パワーをくれるジュエリー

指輪とピアスを買いました。

私にとっては高額な買い物でした。

パワーをくれるジュエリーを直観で買う

買い物をするとき、いろんな理由をつけて、買ったことを正論化します。

今回は自分のご褒美?

いや違う。

指は、何度も目にします。

だから、指輪を見るたびにいろんな感情がわいてきます。

そのたびにパワーをくれる。

自分の応援団?

頑張れ!と声をかけてくれるような気がして買うことを決意しました。

大げですね(;^_^A

 

説得力のある定員さん

ふとたち寄ったジュエリーのお店。

ステキだな~

目の保養がてらみていると

 

定員さんが話しかけてきました。

さらっとかわすつもりでしたが私の特徴を瞬時につかんで、素晴らしい接客。

 

ピアスも指輪もほしいと思っていたので、これは買う機会なのかと直観で感じました。

 

お店の中にある商品は、そのお店で働いている店員さんが一番詳しく知っています。

自分で選ぶことも楽しいけど、時間がたつと変化することもあります。

 

あまりジュエリーには詳しくない。

こだわりは、2つ。

①素材がプラチナであることと

②上品の中にかわいらしさがあること

 

その条件と私の印象から選んでくれたものに決めました。

 

鏡を見るたびに見えるピアス。

指を見るたびに見える指輪。

パワーをくれるジュエリーを直観で買う

生活にハリを出してくれると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です