ドラマに刺激されて買った洋服

なぜ、急に洋服が欲しくなった?

なぜ、洋服が欲しくなったのか不思議になり考えてみました。

そういえば、韓国ドラマ「スカイキャッスル」をずっとみていていたな~

出演者の女優さんたちの洋服がステキすぎでうっとり見ていたことを思い出しました。

そうか!

上品で豪華な衣装に刺激されたんだ!!!

それで、洋服が急に欲しくなったんだ

そんな時に、天神新天町の「せんもんばらい」のバーゲン。

今、買うしかない!

 

 

ドラマの力はすごい!

人の購買意欲をかきたてる~

 

ドラマに刺激されて買った洋服

早速、大好きな「ルネ」のセールに行ってきました。

刺激されたのか、普段は買わないピンクのスカートを買ってしまいました。

アラフィフで初のピンクのスカート(-_-;)

女性らしさを感じさせてくれるピンクは好きな色です。

 

次にワンピースとカーディガン。

スカイキャッスルで女優さんたちの洋服をネットで検索してみると価格的に特別に高いものでもなさそうです。

でも、高価で上品に見えるのは女優さんたちが着ているからでしょうね!

やはり、最後は体形ですね(;^_^A

スリムで姿勢がよく笑顔であればどんな洋服を着ていても輝いて見えますよね~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

洋服

前の記事

着たいと思える洋服