自分の人生は、ドラマと同じ。

人生は、ドラマ。

友人と話していて、おもしろい考え方を聞くことが出来ました。

 

女性は、自分の未来がどうなるのか不安になります。

だから、ついつい占ってもらいます。

 

しかし、友人は違いました。

これから自分の人生どうなるかを楽しむために占いは聞かない!

聞いたら楽しくない。

そんな考え方があるのかを衝撃を受けました。

物事を見る視点が全く違う!

 

まるでドラマの続きをみるような感じ。

自分が脚本家で自分の未来を描いていくような感じ。

 

思考は現実化する

未来を不安に思うのか

未来がどうなるのかを楽しむのか

 

考え方でこんなにも楽しくなるのかと感動しました。

 

ナポレオンヒルの「思考は現実化する」が役に立つな~

未来は、誰にもわかりません。

だからこそ考え方次第で未来はどうにでも変えることができる。

今回は、いろんな人の価値観に触れることは大切だな~と改めて実感しました。

自分の一人の考え方だと凝り固まってしまいます。

他人の価値観に触れることで新しい価値観や生きるヒントにもなります。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です