IKEAのランプシェード、簡単に取り換えできる。

新しいものに取り換える。

毎日、使うものには

経年劣化するものと経年美化されていくものとあります。

経年劣化は、使えば使うほど「ボロ」になるもの

経年美化は、使えば使うほど美しくなるもの

 

寝室にあるクリーム色のランプシェード。

長年、使ってきたことで付いた黄色いシミがいたるところについていました。

ずっときになっていていました。

以前、使っていた照明はこちら↓(現物は、捨ててしまいましたので写真がありません。)

 

 

IKEAのランプシェード

どうしようかな~とネットで探していたらIKEAに¥499でみつけました。

これだ!

安くて、シンプルでいい!

 

早速、購入しました。

ランプシェードを交換したことは初めてでしたが簡単に取り換えができました。

キレイになったシェードで寝室の一気に明るくなりました。

 

感覚を大切にしたい

生活しているからころわかる部屋の中の感覚。

見えない「気」

体の感覚でわかる「気」

 

 

 

寝室は、疲れをとってエネルギーを蓄える部屋です。

気になっていることは、早く改善し、自分なりの居心地のいい空間を作りをしたいと思っています。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です