寝る前のリラックスタイム

寝る前のリラックスタイム

 

睡眠の質を高めるために布団乾燥機を買いました。

今までは、冷たいお布団を電気アンカで温めていました。

でも、電気アンカは電磁波があることや寝ていると熱いことなど使い勝手がよくありません。

 

布団乾燥機はそんな問題はありません。

お布団がふかふか!

ちょうどいい温かさ。

特に足の指先が冷えている状態。

足の冷たさと冷たいお布団で寝入りがわるかったりしていましたが

布団乾燥機を使うと心地のいい温かさ。

 

寝る前の準備

寝る前、30分前から寝室を暖房で温め+布団乾燥機でお布団を温めます。

そして、温まった部屋でヘッドマッサージをしながら好きなYouTubeを聞く時間がとても癒やされます。

自分で癒やされていると実感できることがうれしい。

 

もっと心地のいい空間にするためにアロマやお茶をプラスするのもいいかな~

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です