ストレス発散方法

時間がないと焦る

期日が迫って、時間に余裕がないと焦ってしまう。

こんな経験、ありませんか?

仕事で、期限までにおわらせなければならないのにボリュームが大きすぎてどうしていいのかわからない。

今、まさにその状態です。

心に余裕がないから人のせいにしたり

適正な判断が思いつきません。

悪循環

昨日の夜中は、目が覚めてしまい

それからグルグル頭のなかで答えがでない思考になってしまった。

 

今朝は、睡眠不足で頭がぼっーとしている。

これでは、仕事のパフォーマンスが低下しています。

悪循環。

 

開き直って、状況を伝え、自分一人で抱え込まないことですね。

 

ストレス発散方法

昨日は、退社してから

このストレスをどう発散したらいいのだろう?

 

お酒は飲みたくない。

スナック菓子も食べたくない。

ケーキも食べたくない。

 

スーパーの中をぐるぐる回っていた時にお抹茶が目につきました。

そうだ!

和菓子とお抹茶だ!

でも、ケチって安い抹茶をかったので美味しくない・・・。(;^_^A

こんな日もあるか~

 

今度、美味しいお抹茶買いに行こう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です