断酒最高!

お酒を飲みたいと思わない自分

断酒生活最高!

断酒生活も半年が過ぎました。

家では、飲みたいという欲望は全くありません。

家だからかな~と思っていました。

 

飲み会では?

みんなが美味しそうに飲む姿を見れば自分も飲みたくなるのでは・・・。

意思が弱い私は、欲求に負けて飲んでしまうのではと不安んでした。

しかし、全く飲みたいと思わない!

そんな自分に驚いています。

 

飲まないことで気分的にとても楽。

食事も美味しくいただけます。

 

 

断酒最高!

お酒を飲まないので車での移動が可能。

何も気にしなくていい。

今まで飲み会のたびに行き帰りの交通手段のことをどうするのか考えていましたが考える必要がない!

自由自在!

 

そして、翌日の体調不良に悩まされることもありません。

断酒してから胃の調子がいい!

快適生活!

 

そして、翌日も気分よく目が覚めます。

さすがに、飲み会の日は、就寝時間が遅くなるため睡眠時間が減ることはありますが

自分で帰る時間もコントロールできます。

 

今までお酒でいろいろ失敗してきました。

失敗してきたからこそ、お酒を飲まないことで、快適に暮らせることを実感しています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です