戦う準備は整いました。

戦う準備は整いました。

今日から仕事もお休み。

29日・30日・31日と3日間、大掃除に専念出来うるように食料を買ってきました。

少しだけ体のことを考えて缶詰にしました。(;^_^A

あとは、お米を炊いたらすぐに食べられる。

 

少し前までは、冷凍パスタやカップラーメンを買っていました。

すこし、体が喜ぶ食べ物は何かを知ったことで冷凍パスタやカップラーメンを食べたいという気持ちがなくなりました。

 

野菜にすればいいのでしょうが切るのも面倒。

神様は、私に「料理を作ることの楽しさ」という感情をつけなかったようです。(笑)

 

さ~運気を上げるために大掃除、楽しむぞ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

美しくなる

前の記事

断酒最高!