美習慣

簡単にできること

美習慣と一言で言ってもレベルがありますよね~

どこまで出来るか?

もちろん

お金がかからない

簡単にできる方法。

 

「笑うこと」

少し前にはじめました。

例えば

出勤前、車に乗ったら笑う

トイレに行ったら笑う

朝起きたと・寝る前に笑う

一人の時に笑顔になる習慣

最初は、意識しないとできなかった笑顔が習慣になると自然に笑顔になっているんです。

習慣はすごい!

 

最近、始めたこと

トイレ習慣。

排便習慣。

もともと排便は、順調なほうでしたが

時々、一日でなかったりすることもありました。

 

腸の本を読んでいるよ、トイレに行く習慣をつけるといいと書かれていたので

朝、決まった時間にトイレに行くようにしました。

その時、腸マッサージをする。

そうすると、毎日、快便。

 

習慣ってすごいな~

体ってすごいな~

不要な物を出して体の中を循環させる。

それが、美へつながるのかなか~

 

血液もお金も、気も

循環が大切

 

運気が良くなる気がしてきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

美しくなる

前の記事

素敵な雰囲気
習慣

次の記事

新しい発見ができる方法