好きなものを探すことから好きなものを作る未来

大好きなワンピース

ファッションに興味があるわけでもありません。

だから、ファッション雑誌をみたりSNSでファッション関連をチェックしたりすることもありません。

 

でも、美しいワンピースは好き。

ワンピースのシンプルで美しい曲線美がたまらなく好きです。

女性らしさを表現してくれます。

シンプルで上品に特化したワンピースが好き。

でも、シンプルで上品なワンピースはなぜか高い。

ワンピース一着でも5~7万円する。

高いのに、イメージしているものではなかったりする。

 

探すのは大変

好きなものを探すのは一苦労。

お店を歩き回って探すには時間がかかる。

実際に手に取って自分に似合うのか確認できるけど母数が足りない。

母数からいうとネットは、多くの商品を見ることができる。

でも、実際に手に取って自分の体に合うのかわからない。

ネットで見るのと実際の実物は違う。

自分の中の感覚との差が生じてしまいます。

 

これからの未来

そんなことを考えると

自分のイメージしたものが3Dで作ることができ。

VRで実物と同じように手に取り感覚を確認し

自分のサイズに合うの確認できる買い物ができるといいな

多くの物から1点を探すことから

自分の中から好きなものを作り出す。

そんなことが可能になる未来がくるのでしょ。

それは、何年後の未来かな?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お金

前の記事

保険の見直しの必要性
お金

次の記事

お金に働いてもらうために