食事と睡眠は、エネルギーチャージ

ほっとする時間

息子たちが大学生の時は、バイトなどで家族4人で夕食をとることが少なく夫婦二人でたべるていました。

新社会人になった息子達。

最近は、4人で夕食を食べることが出来ています。

一日のなかで一番ほっとできる時間です。

少し前までは、やめたい病にかかっていました。

状況が画期的に変わったわけではありませんが

考え方を変えて少しだけ楽になりました。

 

子供が3歳のころから働く生活。

今更、家で専業主婦をすることが私には出来ないのかな

性格上、家にいることがストレスになるような

 

いいことも続かない

悪いことも続かない

誰にも未来はわからない

 

こうなりたいと願う未来を創造しながら生きていきたい。

未来は自分で変えていく。

 

エネルギーチャージ

仕事は18時まで。

帰宅するとき

9時に寝るには、あと3時間しかない。

ボヤっとしてられない

そう思いながら夜の時間を過ごしています。

それでもベッドに入るのは9時半くらい。

最近は、ぐっすり眠ることができます。

そうすると目覚めが快適です。

朝からテンション高めでいると

息子から朝からよくしゃべるねと言われます。

 

食事と睡眠は、エネルギーチャージ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

暮らし

前の記事

人生を楽しむ方法
習慣

次の記事

妹と私