「資産運用で月5万」の目標を立てる

自分で目標を立てる

なんとなくこうなりたい

例えば、投資家になりたいとおもっただけではなれません。

誰かが何かしてくれるわけでもなく

願えば叶うわけでもありません。

 

いつも、思います。

いつかは・・・。

そして、今、行動に移さないと「そのいつかは」永遠に来ない。

 

3月から「資産運用で月5万」の目標を立てました。

意識したから自分の中でスイッチが入りました。

 

3月は、目標達成

4月は、0

5月は、あと一歩

6月は、目標大幅達成

 

改めて数字で見ると実にわかりやすい。

まずは、年間60万を目標にします。

 

行動に移すことができたのも隣の席でエンターキーを壊れるんじゃないかと思うくらい叩いている人のおかげです。

あの人がいなければ本気になることはできませんでした。

感謝です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です