投資が魅力にはまっています。

昨日は、参議院選挙の影響もあり午前はすごいい値動きをしていました。

しかし、終値はよくなかったようです。

 

最近の楽しみは、株価の動きを見ること

楽しい!

株式投資がこんなに自分に合っているとは思いませんでした。

世の中の動きも今まで以上にきになります。

選挙が終わって円安137円。

円が売られたということ

 

株価や為替は、世の中の動きや感情などがすべて数字で表現されます。

わかりやすい。

過去を振り返っても数字が世の中の動きを表現している

そんな投資が魅力にはまっています。

新しい趣味を見つけることができました。

 

14日は、満月。

株価にどのような影響があるのか?

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です