コンパクトでシンプルなドライヤーを購入しました。

ドライヤーが壊れてしまいました。

高かったからショック。

最初から不具合が多かったので不良品だったのかな~

今回は、5千円ほどのお手頃なものを購入しました。

コンパクトでシンプルなデザイン。

性能は、以前の商品よりも劣るけど十分です。

湯シャンにしてから、自分の自然な油分で髪のキューティクルを守ってもらっているのがよくわかります。

シャンプーを使っている時は、ヘアーオイルを使わないとパサパサ。

今は、しっとり艶を感じます。

 

 

タオルで髪を拭いた後、すぐに水がしたたれていきます。

えっ今、タオルで拭いたばかりなのに?

シャンプーで油分が奪われていないから油分が髪をコーティングしてくれている感じです。

だから、水分がすぐに落ちてくるのかな

イメージは、植物の葉から水がスルッと落ちてくる感じです。

余計なことをしないのが一番、体にいいことだな~とつくづく実感しています。

化粧も髪も自然のままが一番です。

 

何かをしなければきれいになれないと思い込んでいるのでしょう。

プロバガンダ。

気づくことができてよかった。

これも、肌のトラブル、吹き出物との長い長い戦いの時間があったからです。

ピンチはチャンス。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です