株式投資で確定申告?

私の今の目標は、株式投資で確定申告をすることです。

株式投資は多くなりクスはありますが、その反面、大きなリターンもあります。

サラリーマンの収入のように安定はしません。

しかし、自分が努力したことは自分に帰ってきます。

 

税金のことを知るのと知らないのでは大違いです。

税金のことを知って対策を考えたいと思います。

複雑すぎでわかりずらい税金。

まずは、疑問に思ったことから調べていきます。

50万円以上の利益があれば確定申告必要かと思っていましたが20万円?

わからない?

 

専門用語が多すぎます。

文章を読むにも言葉の意味を理解しなければならない。

無知は武器を持たずに戦うようなもの

知識をつけて戦いたいと思います

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です