自分の強みをみつけたい

自分の強みって何だろう?

ここ数年、すっと考えます。

どんな人間でも、強みはあります。

その強みを生かした仕事ができるとみんなが幸せになれるのに

アレルギー検査のように項目ごとにわかるといいのになぁ

でも、神様はそう簡単に答えを教えてくれない。

 

すべて、目では見えないのも。

感覚。

それを見つけることが生まれてからの自分に課せられたテーマなのかなぁ

何度も失敗をしながら早くみつけるひと

なにもせずに一生を終える人。

 

私は、失敗を繰り返してでも見つけたいな

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です