今、自分ができる一つ上のことを最大限に努力する

人は、そんなに早く成長も成功も出来ない。

一段づつ、今できるとことを最大限にやり続けると1年後、5年後、10年後には今の自分には想像できないほど成長できた自分になっていると思う。

 

一段づつ上に上がっていくと今まで見えていたものと違うものや人に会うことができる。

今まで執着していたことが、とてもちっぽけなものに感じる。

そして、今までこんなちっぽけなことで自分はクヨクヨしていたんだと自分の成長を感じることができる。

 

何を意識するのか?

残された時間は限られている。

今、50歳。

70歳まであと20年しかない。

 

くだらないことに時間と意識を使うのは、浪費しているようなもの

今、自分に与えられたやるべきことを懸命に成し遂げる。

 

今まで自分が経験したことがないことが経験できる。

そんな環境で仕事ができることを感謝しています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です