物を買う時の価値観の変化

昨日、洗車やヘナ染、家計簿など気になっていたことをこなすことができてスッキリしました。

その続きで

今朝、目覚めた時に、以前から気になっていたけど整理できていな靴下などの小物がごちゃごちゃしていたので、素早く整理しまいた。

スッキリした!!!

 

整理できたので、そろそろ冬物の部屋着を揃えようかと思っています。

物を買う時に感じることは

 

企業努力により製品の技術は、どこも大差がなくなりました。

いまからは、企業の魅力が問われる時代になってきたな~

 

大企業だから魅力があるのではなく

小さな企業でも共感できる企業理念であれな魅力がある。

 

どんな企業なのか?

ただ利益だけを追求している企業なのか?

環境など社会貢献を大切にしている企業なのか?

価値観が変わったことを実感しています。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です