一瞬、一瞬を大切に生きていきたい。

お金の大切だけど、時間も大切と思う。

朝起きて今日は何曜日?

水曜日。

「早く土曜日にならないかな~」

そう思った瞬間、これは早く年をとりたいと言っていることと同じ。

ぞっとしました。

そう考えながら毎日をすごしていると、あっと言うまに老後になってしまう。

 

一瞬、一瞬を大切に生きていきたい。

残業続きの毎日。

残業が続くと早く終わらせて帰ろうという気持ちがなくなる。

それでは、効率が悪い。

だから、机の中もやるべきことも整理できていない。

非効率的。

 

まずは、デスク周り、ToDoリストを整理しよう!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お金

前の記事

株式投資は精神安定剤