強い女性になりたい!

自分で自分の機嫌取り。

ついつい、強い人の機嫌取りをすれば周りの雰囲気がよくなる

だから、強い人の機嫌取りをしてしまいます。

 

自己主張する人はそうやって自分に合わせるように持っていく

周りの人が自己主張する人に合わせる。

でも、それってめちゃくちゃもったいない

他人のために時間と動力と自分の感情まで使ってしまう。

 

 

自分がどうしたら機嫌が良くなるのか?

もちろん協調性は必要だけど

過度な協調は不必要。

私は私。

 

人生はそう長くありません。

自分がどんな時に期限がよくなるのか?

自分の感情を客観的に観察してみよう!

 

私は強くなりたい!

自分をしっかり持って周りに流されない。

強い女性になりたい!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です